耳から心のヒーリング

少し心が疲れてしまったあなたに、癒しの音を

デトックス・メディテーション

体や心にたまった悪いものを吐き出すためのメディテーションとのこと。

0.5Hzのバイノーラル・ビートと528Hzのソルフェジオ周波数です。

解説というかやり方は画面上に英語で表示されますが、目を閉じるよう指示があるので、画面を見るより、初めに動画概要を読んで行った方がよいです。

やっぱりソルフェジオ周波数は長く聞いていると耳がおかしくなる・・・。
最小の音量にしていても、頭がクラクラしてくる・・・と思いつつ聞いてます。

が、もし体調悪くなるようでしたら、無理して聞くのは逆効果です。
合わないと思われたら、すぐ中止されることをお勧めします。



WEB:イングリッシュパーラー